人生初の献血‼
全然気持ち悪くなったりしませんでした。
私って強いのね(笑)



フレンチトースト食べに行ってきました~(´∇`)
張り切って開店前から並びました(笑)
朝から幸せ♪







今年度も無事繁忙期を終えました‼
(まだちょこっと残ってるけど)

今回は仕事で初めて徹夜を経験しました(;o;)次の日は全く使いものならんかったー(笑)みんなどうやって仕事しとんかな?

そして気づいたら春ですね♪花見行きたーい(^○^)