*チューリップ
*カーネーション

もうチューリップ売ってました‼服屋さんにしろ春物入れるの早すぎー‼でもチューリップ好きだから許そう(笑)
花の写真撮るの難しいなー。















出張で盛岡に~
駅で可愛い女子たちが踊ってたよ。


同期からもらった晩白柚(^○^)
にしても大きすぎ(笑)眼鏡がぴったりはまるぐらい大きい‼
味はグレープフルーツと八朔を混ぜた感じ♪ごちそうさまでした‼