【えりすけのお仕事展2】6/23(sat)〜7/8(sun) @高円寺 | えりすけのお仕事と日々の事

えりすけのお仕事と日々の事

ものづくり屋夫婦「えりすけ」のお仕事のあれやこれやと、日々の出来事を綴っていこうと思います。

梅雨の中休みの日曜日。

蒸し暑い休日を皆様どうおすごしでしょうか?


ご無沙汰しております。
えりすけの“すけ” の方、よーすけですm(_ _)m


3月から、なんだか怒濤の日々が過ぎ去り、気づけばもう2012年も半分を終えようとしております。
ブログ更新を怠ってしまい、本当に申し訳ない…


色々とご報告しなければならないコトがたくさんあるんですが、


ひとまず、昨日から始まった展示会のお知らせをば。



モノづくり屋夫婦「えりすけ」の展示会。2回目!

word


あ、18時までです。上の字間違ってます…ごめんなさい…



夫:yosukeはグラフィックとペインティングの作品
展示とオリジナルTシャツ販売をします。
妻:ERiは自身がデザインする子供服ブランド「necobell’n」の展示販売をします。



「えりすけ」の、ほっこり暖かい作品達を是非とも観に来てください(・∀・)


6月23日~7月8日まで、期間は長く、ゆるりとやっていますので、皆様ふらっと遊びに来てください★
毎日いる訳ではないですが、「この日に行くよ~~~」と言ってくれればいるようにしますので、メッセージください♪


夫:金子洋典 (yosuke kaneko)
https://www.facebook.com/yosuke.kaneko

妻:金子恵理 (eri kaneko)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003245641980&sk=info


『えりすけのお仕事展』
@become works!! koenji
6/23(sat) ~7/8(sun)
(火曜日はお休み)
12:00~18:00
FBページ:https://www.facebook.com/events/397162656985929/

<場所詳細>
【become works! koenji】
Facebookページ→https://www.facebook.com/becomeworks
東京都杉並区高円寺北2-19-11 1

photo2  photo1


今後は頑張ってblog更新するぞー!

ってなわけで、宜しくお願いします♪


よーすけ