えりすけの妻の方、えりです | えりすけのお仕事と日々の事

えりすけのお仕事と日々の事

ものづくり屋夫婦「えりすけ」のお仕事のあれやこれやと、日々の出来事を綴っていこうと思います。

少しブログをご無沙汰してしまいました。

今さらですが、よーすけにならって私も少し自己紹介をさせて頂きます♪


妻:金子恵理 (eri kaneko)
1986年東京生まれ。

武蔵野ファションカレッジにて服飾の知識を学び、卒業後、更なる向上を求め、文化女子大学へ入学。「染め」や「織り」などのテキスタイルの知識を身につける。

在学中から温めていた自身のブランド「necobell'n(ネコベルン)」を2011年春から本格始動。アジア、ヨーロッパ、アメリカなど世界中の布を組み合わせて、ハンメドイドの子供服を制作する。

子供がより可愛く、ワクワク着れることを願い、心を込めて1枚1枚制作している。

【お問い合わせ:necobelln@gmail.com】


といった感じです♪

necobell'nでは最近大人サイズのオーダーも多く、子供から大人まで幅広く製作しています。
その他、ダンスのステージ衣装等も承っています☆


先日行った展示会では、たくさんの布の中から自分のすきな布を選んでオーダーして頂いたのですが、お客様のイメージを実際に話して、お気に入りの1着を一緒に作り上げる作業がとても楽しく、モノ作りの良さを改めて実感しました。


このブログを通じて、今までオーダー頂いたものや日々の出来事など、紹介していきますので気になるものがあればいつでもお問い合わせくださいね♪