最近、よく読まれている記事がこちら。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

この記事で私の知識の元になっている文献はこちら

 

 

この本は2013年ごろに1,800円+税で購入しましたが

今、Amazonで見たら10,000円!?ってちょっと驚きです。

 

 

周波数音楽®の原点である

チャクラとソルフェジオ音階の

一番初めに得た情報です。

 

 

実はこのアメブロでブログ記事を書く前に

Seesaaブログでこの時期のソルフェジオやら

チャクラについての学びを綴っていました。

 

 

何となくその記事を読み返してたら

「デビルズトーン」と書いてたので

 

デビルストーン? デビルズトーン?

で、改めて本を読み返しました。

 

 

 

ということで、言葉の修正をしました。

 

デビルストーン→「デビルズ・トーン」

 

 

 

約10年前に意味も分からず読んだ本ですが

今読み返してみたら納得することだらけ、、、

 

 

私がこの世界を音で表現するようになるとは

人生は面白いですね。

 

 

 

 

あーとくりえーと

周波数音楽作家&セラピスト

erisu小田