2018年ありがとうございました! | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。

Peach Sound』エリのブログへようこそ音譜
ご訪問ありがとうございます。

 

2018年
皆様にとってどのような一年でしたでしょうか? 
 
Peach Soundは今年も皆様に支えられ。
沢山のご協力を頂き感謝の一年となりましたラブラブ
 
イベントの際には沢山のご縁に恵まれて
とても賑やかな充実のイベントを開催でき・・・ラブラブ
スタッフのみんなや身近か作家さんセラピストさん達の
尽力にこれまた感謝しかありませんラブラブ
2019年。
年号も変わり、消費税もあがったりと
世間も色々と変化がある年になりますが・・・ベル
 
Peach Soundもますます皆様に
すてきな作品や
楽しい時間や
癒しの時間をお届けできるように
邁進していきます!!
 
来年もどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ
 
年末年始で気疲れや
胃腸や肝臓の疲れがでるとは思いますが・・・
体をご自愛で。
皆様良いお年をお迎えくださいねラブラブ
 
2018年
ありがとうございましたラブラブ
 
年始の営業は
1月7日からになります!!
福袋的なお楽しみもありますので
是非。お楽しみに音譜
 
 

お問合せ

peachsound3@gmail.com

 

 

ブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
ラブラブ

Peach Soundを応援して頂き
ありがとうございます
ラブラブ


 


Peach Sound
青森県三沢市中央町三丁目7-10

マックスバリューから三沢ベース方面へ一方通行の
商店街を通り、角に薬局、自転車屋さんがある
信号のある交差点を右に曲がって・・・
2件目にPeach Soundあります音譜