Peach Sound Market Vol.10ありがとうございました。 | 青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県三沢市のハンドメイド品&セレクト品のお店 Peach Sound エリのブログ

青森県の国際都市三沢市でハンドメイド委託作家さんの作品紹介や店で行われるワークショップやイベントの事など・・・。
お店での出来事やたまにはプライベートな事もちょっとだけ載せています。

Peach Sound』エリのブログへようこそ音譜
ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

皆様音譜おはようございます音譜

 

 

先週末に開催の

Peach Sound Market Vol.10

とても温かで、賑やかな雰囲気で
皆様の弾む会話や笑い声が続くなか
終える事が出来ましたラブラブ
 
お越しいただきました皆様ラブラブ
ありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

 

 

今回は初めて出店頂く方もいらっしゃって
メニューも色々でキラキラ
お客様からもとても好評を頂きましたラブラブ
 
今回で10回目のPeach Sound Marketとなりましたが。
毎回の開催に尽力してくれる周囲の人たち。
予定を調整して出店してくれる作家さんやセラピストさん達。
準備から開催当日あれこれやイベント終わりの整理まで・・・
頑張ってくれるスタッフさん達。
イベントに向けて作品を納品してくれる作家さん達。
 
イベントが終えるたびに
周囲の皆さんたちへの感謝の気持ちを
噛みしめていますドキドキ
 
この度もたくさんの方の協力を頂きましたラブラブ
出店頂きました皆さん。
ご協力頂きました皆様。
足を運んで頂きましたお客様。
本当ありがとうございましたドキドキ
 
いつも支えてくれているみんなラブラブ
感謝沢山ラブラブ
ありがとうですラブラブ
 
年内は28が最終営業日となりますビックリマーク
引き続き。癒しのお部屋も。
ハンドメイドの物販も営業してますので
是非。改めてPeachSoundをお楽しみくださいませラブラブ
 
 

お問合せ

peachsound3@gmail.com

 

 

ブログに最後までお付き合い頂き
ありがとうございます
ラブラブ

Peach Soundを応援して頂き
ありがとうございます
ラブラブ


 


Peach Sound
青森県三沢市中央町三丁目7-10

マックスバリューから三沢ベース方面へ一方通行の
商店街を通り、角に薬局、自転車屋さんがある
信号のある交差点を右に曲がって・・・
2件目にPeach Soundあります音譜