リセット | マイペース旦那と妊活、育児日記

マイペース旦那と妊活、育児日記

34歳妊活、育児日記と、マイペースな旦那の男性育休日記

判定日に結果書こうかなーとか思ってたけど、予想以上にメンタルやられてたショボーン

一回目でそんなうまくいくわけない。
5日目早朝という、微妙な時期に一回だけフライングして陰性だったし。

途中で子宮が急に冷たくなった瞬間があったし。

期待できないと頭ではわかってても、入った瞬間の紙に「hcg 3.8」と書かれてるのをみると、ショックで頭が真っ白。
科学流産かな。やっぱ重い会議がかなりストレスだったからかな。。

なにも質問できないまま病院を後にしました。

いつもはふざけてばかりの旦那が、手をギュッと握ってくれたのが救いでしたえーん

はーーーーー。またやり直しか。

体の大きな知り合いが妊娠したと聞きました。
結婚したばかりなのに。。

それを聞いて、私よりお酒めっちゃ飲んでて不摂生なはずなのに。。。
これは、もはや健康とか食べ物とか、関係ないのでは?と思ってきました笑

二月の移植は好きなように過ごしてストレス軽減に努めようかなと、思いましたてへぺろ(自分に甘い)

次はドキドキの子宮鏡検査です!!!

そんな感じで、初移植は見事、撃沈!!!!