うさぎさんの魅力を伝えたい❤

うさぎさんでしあわせに😊

うさぎホテル&カフェ
しあわせうさぎ(しあうさ)です🌸

お知らせです‼
4月14日までカフェは
16時ラストオーダー
17時閉店といたします☕
どうぞよろしくお願いいたします✨

4月18日~26日の
しあわせうさぎ大販売会は
大人数がまとまって来店することがなく
カフェ内で飲食が出来ないことから予定通り実施いたします‼

その間ラビットランもオープンいたします🐰

カフェ内の窓を開けての営業となりますので
寒い日は暖かい格好で来店して下さいね❗

今日はカフェノルン(@cafe_norn)のともちん来店💕

発酵食のお料理教室についてや
ラビコレの話をしたんだけど

ブラッシングしてー🎵
って頼んでやってもらいましたよ😁


うさぎアレルギーの私は
この時期なかなか大変なので
すんごく助かりました❤


ブラッシング後は
ツルツル~サラサラ~で
めちゃくちゃ気持ちいい😍


ずっとナデナデしていたくなる気持ち良さです😆


結果ブラッシングの時間が長かったという…苦笑


4月しあうさの予定
4月11日(土) カフェ臨時休業
4月16日(木) カフェ臨時休業
4月18日(土)~26日(日) しあわせうさぎ大販売会

北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
TEL 0118879636
mail happyrabbit.hokkaido@icloud.com
定休日 月曜日、金曜日
営業時間 11時30分~17時(L.O.16時)
※ラビットルームはL.O.15時30分(予約制)
※うさぎホテルは年中無休で、完全予約制です。

#うさぎ
#うさぎカフェ
#しあわせうさぎ
#しあうさ
#うさぎホテル
#北海道うさぎカフェ
#北広島市カフェ
#カフェ
#発酵ライフ推進協会
#発酵ライフ推進協会札幌校
#うさぎ専門ホテル
#発酵ライフアドバイザープロフェッショナル
#うさぎ専用ホテル
#うさぎ作品
#うさぎ作家
#うさぎ大好き
#うさぎ連れオッケー
#手作り発酵食
#北広島市大曲
#部屋んぽ
#ジョンソンストア
#ジョンソンホームズ
#北海道うさぎイベント
#ラビットコレクション
#ラビコレ北海道
#ラビットコレクション北海道
#ラビットラン
#しあわせうさぎ大販売会