うさぎさんの魅力を伝えたい❤

うさぎさんで
しあわせに🐰

うさぎホテル&カフェ
しあわせうさぎ
(しあうさ)です🍀

今日は
常連の可愛いお客様が
来店して下さいました🎵


ラビットランが暑いのでは?
と心配でしたが
風があったせいか
意外と平気そうにしていました😲


もちろん長時間は心配なので
エアコン付きのラビットルームでも
遊んでもらいましたよ🐰

そして
ホテルにも常連組の二人が
チェックイン✨


お部屋が30℃あり暑いのと
工事が始まるそうで
二人が心配で避難して来ました💨


ホテルの部屋に
エアコンが付いているので

チェックイン後は
さっそくケージ内で
ご機嫌ダッシュしたり
チモチモしたりしています🐰

しあうさは
ホテル(宿泊)の他に
1日お預かり
1時間~でお預かり
ということも可能です😊

昼間の暑い時間のみ利用することも
出来ますので
うさちゃんの体調が心配な方は
ご相談ください😌


北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
TEL 0118879636
mail happyrabbit.hokkaido@icloud.com
定休日 月曜日、金曜日
営業時間 11時30分~18時(L.O.17時)
※うさぎホテルは完全予約制です。詳しくは、店内チラシをご覧ください。また、うさぎホテルは年中無休です。

#うさぎ 
#うさぎカフェ
#うさぎホテル
#しあわせうさぎ
#しあうさ
#うさぎ専門ホテル
#うさぎ専用ホテル
#カフェ
#北広島市カフェ
#北海道カフェ
#ホーランドロップ
#ネザーランドドワーフ
#ラビットランあり
#ラビットルームあり
#うさぎ連れオッケー
#可愛いお客様
#可愛い
#うさぎ大好き
#常連のお客様
#冷暖房完備
#エアコン付き