うさぎさんの魅力を伝えたい❤

うさぎさんで
しあわせに🐰

うさぎホテル&カフェ
しあわせうさぎ
(しあうさ)です☕

本日
体調不良で
臨時休業させていただきました💧

また明日も臨時休業いたします😌
どうぞよろしくお願いいたします✨

かなり回復してきておりますが
今後のスケジュールを考え
しっかり休養することにしました😅

InstagramやFacebookなどで
心暖まるコメントありがとうございます❤

元気に笑顔で
お客様を迎えられるよう
うさたちに癒されて元気になります😊

さて
昨日は
「カフェ営業研究会」(江上さん命名)なる
気が知れたカフェオーナーで
集まり普段のカフェについて
わいわい語り合って来ました😄

そこで
江上良子さんが
ずっと夢だった
「うさぎケーキ🐰💕」を
プレゼントしてくれました😍


リクエストしてた通り
中にもフルーツ✨

甘過ぎなくてバクバク食べられる
美味しいケーキ😆

うさぎケーキを注文したい方は
あけぼの分校給食室に🐰

そして
トマト酵母でピザ🍕


他にも色々食べながら
楽しく研究会してきました🎵


さて
ホテルの可愛いお客様は
思い出してくれたようで
へやんぽでも
ケージでも
近寄って来てくれるようになりました🐰


へやんぽでは
とっても元気に走り回って
疲れたらごろーーん🎵


楽しそうに過ごしています😆


北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
TEL 0118879636
mail happyrabbit.hokkaido@icloud.com
定休日 月曜日、金曜日
営業時間 11時30分~18時(L.O.17時)
※うさぎホテルは完全予約制です。詳しくは、店内チラシをご覧ください。また、うさぎホテルは年中無休です。

#うさぎ
#うさぎカフェ
#うさぎホテル
#しあわせうさぎ
#しあうさ
#カフェ
#うさぎ専門ホテル
#うさぎ専用ホテル
#北広島市カフェ
#北海道カフェ
#明日も臨時休業
#カフェ営業研究会
#江上さんのケーキ
#美味しいケーキ
#うさぎケーキ
#あけぼの分校給食室
#可愛いお客様
#へやんぽタイム
#ネザーランドドワーフ
#ホテルのお客様