うさぎさんの魅力を伝えたい❤

うさぎさんで
しあわせに🐰

うさぎホテル&カフェ
しあわせうさぎ
(しあうさ)です🎵

ゆっくり起きれる朝は
コロンと2度寝することがあります✨


調子が悪いコロンを暖めたり
マッサージしてあげていましたが

最近はコロンの調子が良いので
ただ単に私の癒しタイムになっています😍

でも
お布団に連れてくると
コロンも「寝る場所」と分かっているので
コロンも寝ているんですよ😆💕 

以前は
うさぎアレルギーの私は
マスクをして一緒に寝ていましたが
なんと❗
今はマスクなしでも大丈夫に👍✨ 

これは発酵食のおかげで
免疫力がアップしているからだ‼
と思っています😆
(他に何もしていないので…) 

最近
購入した食品添加物の本に
食品添加物は手軽だし
便利だし
保存も効くし…
と書いてありました📕


たしかに‼

コンビニやスーパーなどに行けば
買って食べるだけ~🎵
のものが溢れているので
分かるなぁ~と…😅 


でも

それで
アレルギーが軽減するのかな?
疲労が取れるのかなぁ?
病気知らずになるのかな?
お肌の調子は良くなるのかな?

と発酵食を勉強してきたた今は
思います😌

めちゃくちゃ簡単に作ることができる
発酵食もあるので
そこから生活に取り入れたら良いのに…✨ 

なんて考えて
今年から
お料理教室の他に
発酵食入門講座も始めることにしました😄


私の身体の変化や
忙しくても
簡単に取り入れられる発酵食を
お伝えして行けたらと考えています😊💕 

6月22日と23日に開催する
発酵食入門講座は
こちらでもお申し込みできます↓

発酵ライフ推進協会の札幌校
で検索するとお申し込みできます❗
(メッセージやしあわせうさぎのmailでもOK😉) 
https://hakkolife.com/page-seminar_list?list=1


北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
TEL 0118879636
mail happyrabbit.hokkaido@icloud.com
定休日 月曜日、金曜日
営業時間 11時30分~18時(17時)
※うさぎホテルは完全予約制です。詳しくは、店内チラシをご覧ください。また、うさぎホテルは年中無休です。


#うさぎ
#うさぎカフェ
#うさぎホテル 
#カフェ
#しあうさ
#しあわせうさぎ
#発酵ライフアドバイザープロフェッショナル
#発酵ライフ推進協会札幌校
#発酵ライフ推進協会
#手作り発酵調味料
#手作り発酵食
#アレルギー改善
#アレルギー
#健活
#腸活
#美活
#発酵食入門講座
#北広島市カフェ
#北海道カフェ
#発酵食カフェ
#健康になるランチ
#美容に良いランチ
#健康
#お料理教室