うさぎさんの魅力を伝えたい😍

うさぎさんで
しあわせに🐰

うさぎホテル&カフェ
しあわせうさぎ
(しあうさ)です❤

今年のしあうさカフェは
今日の営業で終了です🐰

年明けは5日(土)より
営業いたします😌

今日は
リピーターのお客様の日で
たくさんおしゃべりしました😊🎵 

以前
結婚披露宴で流すVTRを
しあうさで撮影して下さったお客様が
いらっしゃって下さり
どんな編集になったのか
映像を見せてくれました😆✨ 

すごく素敵にカフェ内や
作家さんの作品が撮られていて
とっても嬉しかったです💕


モカちゃんも
相変わらず気品があって
素敵なお顔立ち🐰💕 



映像にも可愛い仕草が満載でした😚💕 

そして
お口にキュンキュンしましたよ😍


そして
今日の可愛いお客様の様子……… 

とってもビックリな出来事が‼

マフィンのおもちゃ(ボール)を
出しっぱなしにしていたら
ダッシュでボールに🐰💨💨💨 

遊んでるっ😲‼ 



とっても可愛くて
写真を撮りまくってしまいました😄


そしたら
私の足の回りも
くるくる🌀🐰🌀🐰 

9歳でも
とっても元気でホッコリ😊

お客様のうさちゃんに
元気をもらった1日でした❤


北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさぎホテル&カフェ しあわせうさぎ
TEL 0118879636
mail happyrabbit.hokkaido@icloud.com
定休日 月曜日、金曜日
営業時間 11時30分~18時(L.O.17:30)
※うさぎホテルは完全予約制です。詳しくは、店内チラシをご覧ください。また、うさぎホテルは年中無休です。


#うさぎ
#うさぎカフェ
#うさぎホテル
#うさぎ専門ホテル
#うさぎ専用ホテル
#うさぎ大好き
#うさぎまみれ
#うさぎだらけ
#うさぎ作品
#うさぎ雑貨
#癒し系カフェ
#北広島市カフェ
#北海道カフェ
#北海道うさぎカフェ
#うさぎホテルは年中無休
#カフェは明日まで営業
#部屋んぽ
#うさんぽ
#ネザーランドドワーフ
#レッキス
#発酵ライフアドバイザープロフェッショナル
#手作り甘酒
#手作り味噌
#手作り醤油
#手作り発酵調味料
#発酵食ランチ
#健康になるランチ