うさぎさんの魅力を伝えたい🎵

うさぎさんで
しあわせに💕

うさカフェしあわせうさぎ
(しあうさ)です🐰

今日はしあうさ定休日でした😌

たけだりょう先生のレッスンに行って
押し花のブックカバーを
作って来ました‼


布に
押し花を並べて
特殊なシートでプリントします✨

どれも本物の押し花なのです🍀

たけだ先生が
可愛いうさちゃんのシールを
用意して下さっていて
うさちゃんも入れて作りました💕 

「可愛い🐰」
「可愛い🐰」
連呼してたら
一緒にレッスンしていた生徒さんが
「うさぎばっかり見てるでしょ😁笑」
と…


初めましての方だったのですが
私のうさぎ変態を
感じてしまったようです😅

さて
ご心配いただいているコロンですが
お薬と流動食で
何とか乗り越えています🐰

早朝に様子を見に行くと
トイレに辛そうにうずくまっていて
お耳が冷たくなっているので
最近は
朝の2時間ぐらいは
ベッドで一緒に寝ています💤

コロンを手で温めてあげると
痛みが軽減されるようで
コロンも気持ち良さそうに
スヤスヤ寝ていて
ホッとする時間です💕

写真は
私の隣で寝ているコロン🐰


ちなみに…
私は「うさぎアレルギー」なので
コロンと一緒に寝ると
喉がヒューヒュー
咳がゴホゴホになることがあります😵

なので
一緒に寝る時は
マスクをしているんですよ~😁笑

明日、明後日も
コロンの体調により
1時間ほど早めに
閉店することもございます😌

どうぞよろしくお願いいたします🐰



北海道北広島市大曲南ヶ丘4丁目13-9
うさカフェしあわせうさぎ
TEL 0118879636
定休日 月曜日、金曜日
営業時間 11時~18時(L.O.17:30)


#うさぎ
#カフェ
#うさぎカフェ
#うさカフェしあわせうさぎ
#しあわせうさぎ
#しあうさ
#たけだりょう先生
#押し花レッスン
#押し花ブックカバー
#オリジナル
#ハンドメイド
#うさぎ作品
#うさぎ大好き
#ライオンラビット
#うさぎがいるカフェ
#発酵ライフアドバイザープロフェッショナル
#発酵食ランチ
#発酵食カフェ
#ランパフェ
#手作り甘酒
#手作り発酵食
#腸活
#美活