コロンの好き好きモードが
激しいので

プリンにリビングに来てもらっていますうさぎ






プリンが
すっかりくつろいで

警戒心ゼロで寝てますWハート





なぜか
手がクロスしてる笑





パシャパシャ撮ってたら
起きて

今度は
ペッタンコになって寝てる笑アップ






こんな
くつろぎプリンを見てると
心が
ほっこりしますらぶ②キラキラ



今日も
元気でいてくれて
ありがとうプリンキラキラ






さてさて

先日

カフェ開業塾に行って

とってもお世話になった方に

偶然
逢って…………



というか

運命ってこういうことだよね
って感じの再会で…………




しかも
感動的な話をされ

人前で泣いてしまいました汗汗



思うと超はずかしいなく汗





しかも



人前で泣いたの

10年以上前だと思う…………あんぐり





そのせいか



吹っ切れたというか


浄化したというか


一皮むけたというか………



なんか
そんな感じが身体から
心からするのでした四つ葉




あの方のパワーをもらったかはてな5!




私のカンなのですが
あの方は

いつか

カンブリア宮殿に
でちゃうようなパワーを持っている



そんな
気がするのですキラキラ




あんなタイミングで会えたなんて

本当に人生って面白いですうさおんぷ