土日に

にわんぽしましたおんぷyuu



コロンはあまり動かず苦笑



プリンとクッキーたんは
そこそこ動いていましたうさぎあげ


コロンは
慣れるまで
まだまだかかるかな?




どうしても
壁際か
 


フェンスの端っこ
が落ち着くコロン汗
 



私としては

芝生を有効活用してほしいのですがね…うう



コロンの結膜炎
治ってきたみたいですが
下元先生に目薬なくなるまで
していた方がいいかも

と言われ
毎日してます涙


最近
わかるらしく

抱っこしなくても
黙ってじーーーっと
してくれるようになりました

コロンは賢いうさぎですアップWハート

親バカですがねっ…ぺこ








今日の
うさラテうさ




2回目でできましたキャッ☆

1回目は丸が変になり失敗汗2

でもフォームミルクの温度が
適度な温度にできるようになりましたアオキラ