今日は父のお墓参りに行って来ました四つ葉


昨年は引っ越しでバタバタしてて
いけなかったので


今年
行けて良かったですらぶ②



父にカフェやるよって報告できて
満足しましたキラキラ



私が小学2年生で

父が44歳で亡くなったのですが




もう私が

あの頃の父と同じぐらいになるのかぁ…ぼー



と思うと不思議な感じがしますキラキラ☆




生きてたら
何て言われてたかな…カフェのこと…にゃ





応援してくれるよう頑張ろうやったねうさたん
と再度決意しましたかお




お墓参りの後に
番屋の湯に行って
温泉に入ってきましたうさぎ





番屋の湯から
撮ったら
ちゃんと地平線が見えてました音符



温泉ぬるめの湯船も
あったので

長湯できない私には
ちょうど良かったですニコ







話は変わって

最近のプリンとクッキーたんWハート




クッキーたんが

プリンに

お願いしますハートハートハート


して
毛繕いしてもらっていますラブ






クッキーたんの
ウットリお目め萌萌萌



プリン的には
子どもなのか……

それとも
恋人なのか…


どっちなのかな笑