今日もにわんぽしましたWハート

昨日クッキーたん出来なかったので

今日はクッキーたんでyuu




だいぶ馴れてきたのか

色々なところを観察してましたダッシュ





特に階段がお気に入りハート

高いところが好きなので
階段登り楽しそうでした(*'∀`*)v
 


雨が降ってきて

終わりにしようねって
抱っこしようとしたら

めちゃんこ暴れてましたなく

もっと遊びたかったのかな苦笑





先日

カフェメニューに出そうかなぁと

思い立ち

ピザを作ってみましたナイフ&フォーク





これぞ
うさちゃんピザですyuu


ピザ生地も
トマトソースも
手作りしましたアップ


完成したら
どでかくてビックリビックリ


でも味が美味しく出来たようで

旦那さんが
ピザ屋でもいいんじゃないの

と言っていました苦笑



わたし的には

旦那さんの嫌いなピーマンとか
ナスとかトッピングしてたのですが


残さずキレイに食べてくれたことが
とっても嬉しかったです音符