だんだん夕方
涼しくなってきた北海道です日本


トンボ飛んでるのも見かけたので
もうすぐ秋かなぁあんぐり



涼しくなってきたので
にわんぽしています上げ上げ




クッキーたんは
だいぶ馴れてきて

ご機嫌ジャンプもしましたyuu音符













そして
コロンとプリン


コロンは芝生を食べたり
毛繕いしたり
寝たり…









プリンは

この日
ご機嫌ナナメで

私にブーブー言いに来ました苦笑


私の太ももに手をかけて抗議汗2





急に抱っこされて外に出されたからか

コロンと一緒に
にわんぽしたせいか……


顔が怒ってる……どーん






後ろにコロンいるの
わかりますか?




そんなこんなで
にわんぽ1時間ぐらいして終了しましたうさぎ




今度は1人でさせてあげるから
許してねプリン汗