プリンたちに
お留守してもらって

お墓参りに行ってきましたらぶ②






夕張に行くまでに
こぐま座というカフェにくま


昭和感が漂う店内
古民家をカフェにしているそうですあんぐり




これプレミアつかないのかな?
って思う雑誌や本がそこら辺に
置いてあり

店内はレコードで音楽が
流されてました音符




メニューも
そこのマスター
(お父さんと呼んでました)
が作った昭和な感じのメニューでしたナイフ&フォーク



野菜のスープ
ナスの煮物
大根の煮物
ラーメンサラダ
ごはん

おかずは
全て冷えてたのと


ラーメンも茹でて時間が経ってる感じ
だったのが残念でした汗



でも
昭和な感じの雰囲気を味わいたい方は
行ってみたら楽しいかもです音符





そして
お墓参りに行きました四つ葉

写真の山は
夕張のレースイですよルンルン


おばあちゃんにカフェ開業の報告して来ましたキラキラ





で長沼によって
ジンギスカンを食べて帰ってきましたにこ


食べ途中の写真で
ごめんなさい汗




長沼ジンギスカンと
かねひろジンギスカンと
さとうジンギスカンの
食べ比べセット上げ上げ



それぞれ味が違って
堪能できましたGOOD



私は
長沼ジンギスカンの味が1番好きじゅる・・



食べたお店が
長沼温泉の隣だったので
温泉に入りたくなりました…風呂




来年は
お風呂セット持参で行こうかなしゃきーん