このところ

夕方過ぎると
やっと涼しくなってきたかなぁ~yuu




と思っていましたが

明日も30℃超えるとか……あんぐり





いつもエアコンつけてるので

うさーずには厳しいなぁ汗


と思い


なかなか
にわんぽ出来なくてゴメンね状況が
続いていますうう





でも

昨日は
夕方過ぎに
クッキーたんのにわんぽ音符
しました上げ上げ






ワンちゃんのお散歩してた
近所の方に

かわいいねぇ~~~Wハート


と言われ

内心
嬉しくてたまらない私でしたキャハハ




カフェオープンしたら
来てくれるといいなキラキラ









さて


今日は


なななんとビックリ



カフェ開業塾でお世話になっている

カフェ自休自足さんで


「仕事旅行」というものをしてきましたっアップにこ






めちゃめちゃ勉強になりましたっキラキラ


っていうか
私が知らないだけなのかも
しれませんが


キッチンの流れ
キッチンの様子
どんな食器
ストックしてる食材のワザ
冷凍するワザ

メニューのこと
メニューブック
お客さまに説明すること
などなど





体験したのも新鮮で

緊張感半端ない

って感じでしたが






スタッフのみなさんが
本当に優しく接してくれて


色々と教えて下さり

アイデアを出して下さり

とっても充実した時間を過ごすことが
できましたWハートうさ





本当に開業塾に参加していて良かったビックリ


と嬉しすぎて感動してますなく





カフェで食べた
まかない飯ですナイフ&フォーク




こんな経験も初めてのことて
嬉しかったです音符


サラダも
それぞれ味の個性があって
美味しかったですにこ





そんな仕事旅行後

南さんから

メニュー開発して
みんなに食べてもらう企画をやる

と聞き




えーーーーーっビックリ



やりたーーーーーーいビックリ




と思い
さっそくお願いしましたっyuuyuuyuuキラキラ☆


























なんとっビックリ




 





9月の連休中に

自休自足さんで

1日
夜限定で

うさぎカフェのメニューを
出しちゃいますっうさぎWハートWハート





まだまだ
これから打ち合わせをするので

日にちも

メニューも

決まっていませんが


ぜひ
うさぎカフェメニュー食べてみたいナイフ&フォーク


という方が
いらっしゃれば
めちゃくちゃ嬉しいですビックリ




この企画については

お互いに初めてのことなので

どうなるかわかりませんが

興味のある方は
是非いらっしゃって下さいねうさぎ





随時
この企画についても
このブログに載せていきます好