ケーエイチバーガーズ / 北千住 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

🌵ケーエイチバーガーズ🇺🇸
🍻【KHB】🍔
ドンッ@北千住ドンッ

やって来ました!北千住ーー!!

ひっさびさハンバーガーの巨匠との再会にとりあえずは、どこかハンバーガー屋さんにしましょうということで、今日はこのお店に決定
{415F5C95-1EAD-417B-9D63-73B4400BD619:01}

まずはビールのお供にスターターからチリビーンズ
{118A8841-CB4D-40BA-94DE-BB662CF3BC1C:01}

黒板なんかも参考にしつつ、やっぱりオーソドックスなチーズバーガーを注文

{43D0234B-576D-4D06-9BAC-20DF20459FFF:01}

前々から何度か訪れてたので、味は再確認的な感じ

久々山盛りになってたトークを処理するにはあまりにも短い時間だったけど、楽しかったー

{625B9D3C-C070-4705-8E29-2600655DC8C9:01}

吉澤清太さんアメブロ
{D3908361-DB1C-4848-873E-FC91429120BF:01}

ランチ&ディナーだけでなく、ふらっとティータイムとかふらっとバータイムとかでもALL DAY使えるお店ってすごく便利ー