バシバーガーチャンス / BBC @川口 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

つ、遂にこの日がやってきたぞーー❗️❗️

バシバーガーチャンス
BASHI BURGER CHANCE
@川口東領家

{A4610F12-E552-49DD-921F-9B73C1A89A0B:01}


通称BBC ーー‼️

未だかつて無いくらい、何ヶ月も前からこの日を楽しみにしてきました

何を隠そう我ら愛するサニーダイナー元店長BASHIさんが遂に独立

私にハンバーガーの作り方から、接客、まで一言で言うと、1からハンバーガー屋さんで働くことが限りなく楽しいことだって私に教えてくれた人、サニーダイナー時代のBOSSなのです

BMXプロライダー✖️ハンバーガー職人の異色な経歴ゆえによるスケボーパーク✖️ハンバーガー店という、未だかつて無いバシワールド全開のハンバーガー屋さんの誕生です

先ずは、お祝いの品より贈呈~

{74DD766C-6259-4BA5-B001-3F5DB1123FB8:01}

レギュラーはこんな感じですが、
新メニューも続々日々更新中~

{D0253F84-2B39-4C91-B123-BFBF37C65F46:01}

ビールは三杯セットでな、な、なんと¥1000
飲まない私でもそれが安いことくらい解りました

{BDECEA9B-3431-48A7-9BA3-12B8DAFC3947:01}

こんな感じだけど、ハンバーガー作る腕と味は間違いない🍔
なにせ2年近くも真近でたくさん技盗もうと、じっと作るところ見てきてますから

{A222A93A-D063-4B55-82E2-6AD22233DA82:01}

こんな感じだけど❗️(2回目)

{81419A0B-C168-4F50-B389-83C357FAA8DF:01}

ほんっとう安定の旨さキラキラキラキラ
むしろ、さらに磨きかかってることにビックリキラキラ

なぜか、バシさんの顔見るとベーコンエッグチーズバーガーが決まって食べたくなるのです

エッグ加減が本当に絶妙

コックコートでランプ上にいるのも、コックコートでチャリ乗るのもこの人が初めてなのではと自転車

{3FFA52BB-21A2-41E9-8AE7-743118816A70:01}

{7E86A633-2375-411A-9DE8-9BA7C56F8996:01}

営業時間12:00-24:00(lo.23:00)

定休日バシさんが倒れるまで無し

住所川口市東領家5-15-14

行き方
最寄り谷在家駅より徒歩20分

北千住よりバスで15min(鹿浜5丁目行)
加賀2丁目下車より徒歩5分

赤羽よりバス(西新井行)

川口駅よりバス

スケートパーク
平日1DAY ¥1000
土日祝1DAY¥1500
平日限定ハンバーガーコンボ(1DAYパーク+ハンバーガー一個)¥1600


合言葉はおいしい!楽しい!かしこまり!!