ハンバーガー女子会vol.15 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



約2ヶ月ぶりに開催しましたー
ハンバーガー女子会vol.15はこちらより↓

アップディライトアップ
ハンバーガー【DELIGHT 】ハンバーガー
地下鉄@多摩川走る人
{E1F0EA20-C901-4D4C-9712-D1114543D350:01}



東急東横線多摩川駅より徒歩3分走る人電車

ゆくちゃんはサングリア
私はソフトドリンクのレモネードで
2ヶ月ぶりの再会にカンパーイо(ж>▽<)y ☆
{4D2DF759-2D4D-4677-B217-DCA083EB7645:01}


スリーピーヘッドジェイミー伊澤ゆくちゃんとは、未だ一年と少しの間ですが、出逢って以来毎月こうして欠かさずハンバーガー女子会を開催してます

現在は、ジェイミー全国47都道府県ツアー中のため今回は2ヶ月ぶりの開催クラッカー*\(^o^)/*✨

会いたかったぜぃ
ハンバーガー食べたかったぜぃ

今回のオーダーはフィッシュ&チップスハンバーガーキラキラ

悩んだ時は両方頼んで一緒に食べるのが女子の醍醐味よねo(^^o)(o^^)o

{024439EE-EAC1-4B8B-A19D-1FBF0BCFE1EC:01}


本格派なビアバタードのフィッシュにたっぷり濃厚タルタルソースをつけて食べるもよし
レモンをしっかり絞ってサッパリ食べるもよし
はたまた大人にモルトビネガーは本場ブリティッシュなスタイル


{912ABC03-2471-4361-9CEC-2C04AB56B5D1:01}


珍しく満場一致で今日はベイシックなハンバーガーをオーダー

シンプルなのに、どうしてこんなに満たされてしまうのか~❗️♥
ナチュラル系&ディープフライなのに、パサ付かないポテトにはローズマリー薫るシーズニングがまぶしてあって、最後まで飽きず、お喋りのお供に2人でパクパク、ペロリ
タルタルソースもこんな時良い活躍します


美味しいお料理を目の前にしたら、女子は自然と顔がほころんでしまうのよね


{255B5A40-2D2B-4691-AF80-47122C3CC18C:01}

{CC086E76-D26E-4739-9D2A-805083E7F242:01}



そしてスロースターターなゆく姉さんのテンションも今頃MAX状態にーーーアップアップアップ


{CAA0C60E-2E52-4220-BF56-20A1BDFBF44F:01}


今回頼んだベイシックなハンバーガーの他にもフルクリームチーズバーガーとフィッシュバーガーの2種類のバーガー以外にもサイドメニューも充実してました

駅近なこともあって、帰りにぷらっと立ち寄りたくなるカフェBARでした


お店出て、辺りはすっかり真っ暗だけど、
ハンバーガー女子の夜はまだまだ終わらNIGHT(・∀・)/ ディライト(・∀・)/