GOOD MORNING CAFE / 虎ノ門 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


コーヒーGOOD MORNINGナイフとフォーク
キラキラ CAFE & GRILLキラキラ
ハンバーガー@虎ノ門ハンバーガー

{407411D2-51D5-4C87-96BE-2AD43B416ECB:01}

早く起きた朝は朝食から贅沢したいっ
ということで、朝からハンバーガー食べに来てしまいました虎ノ門前


{8E39845A-7058-46BE-A340-C70939F0A7A3:01}

ハンバーガーほか魅力的な6種類の朝食メニューはあるもののとりあえず看板のグッドモーニングバーガーをオーダーしました💕🍔

{3BACA68A-CAF5-472A-AD13-07E554DCFABB:01}

綺麗に重ねるよね~
やっぱり、人もバーガーも見た目の第一印象が肝心
美味しくなさそうな見た目で美味しかった経験てほとんど無いですからね

ベースはタルタルソース入りのハンバーガーなのだけど、エクストラでチーズをトッピングしてもらいました

簡単にゆうと、タルタルチーズバーガーなのです

{F9D6AF49-10AF-4DBD-BDD1-ABE3835E2308:01}

オリジナルマーク付きの旗がカワイイ

{4C26F9F3-150F-4BDF-8E28-7F9F3D8AFCD2:01}

バンズもふっかふかDASH!
クラウン大きすぎて、全然縦に食べれなかったくらい
めくると、タルタルソースがたぁーっぷり

{FAFBA65F-7A98-42DC-B414-093C5F4DBD41:01}

ポテトも薄衣付きでサックサク


{336EC5A7-C237-4EA0-8F29-F4354CC1AFB4:01}

頑張って全部食べれた証には、またまたカワイイオリジナルロゴがお目見え


{E5952BD5-D4B0-4B9A-A6C8-5221421B2E72:01}

朝活のエネルギーにしようとたっぷり食べたものの、たっぷり過ぎてもはや何も考えられなくなる結果に


そびえ立つ虎ノ門ヒルズの真ん前ーー*\(^o^)/*

{3977D1D9-B075-40E2-B861-21C2A930D0B3:01}

いつかこんなとこでデートできる大人女子になりたいと夢見るものの、まだまだ先は長そうです


素敵な一日の始まりをありがとう