CHELSEA MARKET/チェルシーマーケット | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)




チェルシーマーケット
【CHERSEA MARKET】
@秋葉原


お友達のお仕事のお手伝いで珍しく秋葉原に上陸


お腹が空いたので
遅めブランチすることに~ハンバーガー

{895FD76B-B72F-48E3-8C24-0C25BC39CF8A:01}

なぁーんとなく、ヘルシーっぽいハンバーガーが食べたかったので、パイン&アボカドのトッピングが入ったハワイアンバーガーをチョイス(σ・∀・)σ🌴🌺🍍💃



全然ライトでもないし、何がヘルシーかもハンバーガーにおいてはよく疑問が湧くけど

でも食べたい時に食べたい物を食べたいだけっが基本理念ですからっ
我慢なんてハンバーガー女子には無用っ無用っ

{5ACD2242-F7DC-4C8B-978B-088345E80997:01}


チェルシーマーケットはハンバーガーも大きいけど、ポテトもたーくさん

でも、お年頃だから、ただのブタにならないようにそろそろ気をつけないと…

チェルシーマーケットは、ハンバーガーだけでなく、タパスさらメインまでお酒にも合いそうなメニューが豊富にたーくさん*\(^o^)/*


{98F24451-34EA-4EC0-9970-74B78897C2A5:01}

{1F567005-3E18-45A8-B212-0369215B3D7B:01}

{6EACA888-1679-4B46-91E3-3F464B726C06:01}

ランチ、カフェからディナー、BARタイムまで色んな用途で気軽に使えるお店です(o^^o)