ハンバーガー女子のティータイム♡ ivy place♡ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)



{84DE83A9-9DB8-4DA6-B087-7A84660637BB:01}

駅前のSASAを後にして、

やって来ました蔦屋書店

代官山と言ったらココよね


1人で来ても、時間があっという間に過ぎちゃいます

そして

あーでもないこーでもないと

本をいろいろ探しあさってからのティータイムは、もちろんо(ж>▽<)y ☆コーヒー



個人的にこのお店の系列店どこも好き
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本にいるの忘れさせてくれるから

今日も大好きなスイーツを2人で満喫ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

美味しそうなケーキくら目が離せない
{CF689ED8-729D-411B-8CAE-15B11CD5355C:01}


よいしょよいっしょ

{F923AAA7-202B-4DD8-B52E-92417AA102A9:01}

ナプキンお腹に挟んで、ゆくちゃん準備万端
{82ABEA08-69D3-4599-AF9D-C01CEE649BF4:01}
{C865B890-B6F9-4CB0-B2F3-22F2F30E06F1:01}

今日も仲良く半分こずつー
{578DAE4D-1460-4E48-BD62-12432C856B25:01}

いつも、平日でお互いバタバタしながらの女子会だったけど、今日は初めての休日デート

何時までの電車に乗らないと
が無いのってホント素敵(^ε^)♪


そうそう
ゆくちゃんのバンド、スリーピーヘッドジェイミーが先日、関西ツアーで訪れた
奈良県で雑誌のインタビューがあったんだって

{4BEA02DF-EF6A-47B4-A34C-912CDCDAFA8B:01}

そこで、ハンバーガー女子の写真も掲載して頂きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

{FCA1A5DD-68A5-46B8-9B18-6A25C05FB9A9:01}


さすが、ゆくさまさま~

{FC4E100D-316D-4AB9-A03F-D01C468953ED:01}

渋谷、恵比寿からも歩けるような都心に、緑のオアシスが広がります

いつも、たくさんの人で賑わってるのに、自然に落ち着けちゃう素敵な複合施設


さて、vol.9はどこにしようかな~


{76598F28-5EB4-45B3-8EBC-2CD90C171CDB:01}