ハンバーガー女子会vol.8@代官山 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)


アップハンバーガー女子会vol.8アップ

早いもので今年から始まった
ハンバーガー女子会も第八回目

今回は、代官山へ行ってまいりました

キラキラ(*^o^)乂(^-^*)キラキラ



ハンバーガーGRILL BURGER CLUBハンバーガー

キラキラSASAキラキラ

@代官山

{C8280232-3A97-45E1-B420-5E4A793034D5:01}



偶然にも

お互い梅雨を吹き飛ばそうー的な

ブルー&イエローコーデ雨晴れ


ちらほらゆくちゃんとはシンクロする部分があります


まずは、安定のコーラで一ヶ月ぶりの再会にカンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

{DAEA5DFD-3FFA-4054-AD78-5B1F295FBD64:01}



ゆく様安定のチーズバーガー

{997CD2F7-F078-4334-BB87-75619CA55374:01}


{03F65EC7-857F-49EA-893D-0015F8DC2C95:01}




私はグリルドマッシュルームチーズ


{42437C29-D427-46A2-B784-A4F300A037C2:01}



しめじ、マッシュルーム、エリンギの3種類キノコ入りゴーダチーズバーガー

{1F2576BC-7B7B-4E9A-B3AB-247D3A4F8AEA:01}




ホカホカ絶品バーガーの一口目は
思わず笑顔になりますハンバーガー


このお店のハンバーガーの特徴

和牛100%パティ
私は断然和牛派なので、ここのパティがお気に入りそして、焼き加減も常にBestなのが、本当に嬉しい

グリルドオニオンソース
ソテーした後に、オーブンでじっくり焼かれたオリジナルの玉ねぎは、やっぱりひと手間も二手間も掛けたからこそ甘みとの深い味わいです

レリッシュ
ピクルスもいいけど、ほんの柔らかな甘みの効いたレリッシュが個人的にも大好きです

ハンバーガーの名店FIREHOUSEで店長として、豊富な経験を積まれたオーナーシェフ、自ら厨房に立ち続け、こだわり抜かれたオリジナルのハンバーガーは誰もが納得の味です☆-( ^-゚)v

その日も、少しランチタイムずらしたにも関わらず大盛況の店内でした

さすが代官山といったオシャレな店内に立ち込めるハンバーガーの良い薫り

そんなオーダー待ちのワクワク期待に応えてくれる美味しいハンバーガーハンバーガー

ハンバーガー女子オススメ店ですo(^^o)(o^^)o


{1C3CE129-B064-4360-9CF2-3752ECBC7F7E:01}