ハンバーガー女子のお茶会♡ | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

ハンバーガー女子会

それはハンバーガー➕女子会ではなーく

ハンバーガー女子➕会てことなんです

ゆくちゃんブログから説明抜粋しました

そして

女の子はお茶が大好き
おしゃべりが大好き
おしゃれやかわいいものが大好きなんです

ハンバーガーの後のほっとしたカフェタイムはうちらの必須

{8331AB59-D511-49DA-BE79-54EC48F477A2:01}



私も前からネットで気になってて、ゆくちゃんオススメのお店


Muffin&Cupcake

{F7F09EB7-7677-4DC8-B4DB-D9C19CC16078:01}


そうもう1度繰り返しますが、女子は美味しくてかわいいものに目がありません

たとえお腹パンパンにハンバーガーを食べた後だとしてもっ

{00BFBFC3-06B8-4EF7-A006-08584CFBCD18:01}


こんな天気のいい日に
気の合う友達と
たくさん話して笑って
わたしは幸せ者かっ
この後仕事無ければ完璧なんだけど、これを糧にしてがんばろっとо(ж>▽<)y ☆