ハンバーガー女子会vol.3 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

昨日は待ちに待った

日本一ハンバーガーを愛するアーティスト
スリーピーヘッドジェイミー伊澤ゆくちゃんと結成したヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

キラキラハンバーガーハンバーガー女子会ハンバーガーキラキラ

第三弾の今回は自由が丘にあるその名も
自由が丘バーガー
駅から徒歩2分くらい
{1CCEAF34-F98D-4489-85BB-AA029C717C19:01}

このビルの4Fにあります
{8DDB51A5-F97E-408C-A8E6-2F366DC44703:01}

平日13時過ぎ入店にもかかわらず、多少のwaitingあり(^∇^)
人気なんですね

かわいいメニュー
{F87CD216-03A0-4B41-A1B7-7F2B29F83BE5:01}


11:00-15:00のランチにはサラダが付きます
{0266724A-CDF3-4AD0-8B31-31A73920C88E:01}


お水とケチャップがオサレー



わたしはワカモレバーガーハンバーガー

ゆくちゃんは自由が丘チーズバーガーハンバーガー

{F1C2CB9C-3453-42BD-B29D-D643396D6749:01}


ライムを絞って、パクチー挟んでいただきます(^∇^)
野菜たっぷりヘルシーなのに、がっつりドデカパティで女子も男子も大満足

{B03F7E47-340C-40D2-AD56-68AA4354C761:01}


とりあえずバーガー前にバッシャバシャ写真撮りまくる女子2人

{1E1778F0-F8B8-4476-802B-539A8F039E21:01}



自撮り飽き足らず、お店の人にまでお願いしてみたり

{2739B246-3F59-4362-87D3-979E3C1C95C9:01}


晴れの日にテラスで頂く美味しいハンバーガー

オーガニックにもこだわった味と素敵な店内で決して広くはないけど、ゆったり落ち着いた気分でとっても充実した贅沢な時間が過ごせました

音楽をやってらっしゃるというお店の方とゆくちゃん意気投合(‐^▽^‐)
{F224F725-225E-4F3B-8E9B-9E41AACAC582:01}


自由が丘バーガーの皆さんありがとうございました☆-( ^-゚)vキラキラ