Walt Vegas -ウォルトベガス- @八柱 | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日は前々から気になっていたお店ハンバーガー[みんな:19]

[みんな:01]キラキラハンバーガーウォルトベガスハンバーガーキラキラ[みんな:02]

新京成線新八柱駅もしくは、JR武蔵野線八柱駅から歩いて桜通りへキラキラ


photo:01



この道は毎年桜祭りがとっても有名で、春桜が満開になるとのトンネルみたくなってとっても綺麗です[みんな:03]

そして、五分程歩くと[みんな:05][みんな:06]

あったーーーー[みんな:07][みんな:08]
photo:06



店前の黒板にはメニューがびっしり書いてあります(≧▽≦)

photo:03


お酒も種類がたくさん[みんな:09][みんな:10]

でも、わたしはこれなんだなー[みんな:11][みんな:12]
photo:04


メニューはこんな感じ[みんな:14][みんな:15]

他にもサイドがかなり充実してて、美味しそうな物ばかり[みんな:16][みんな:17]
バーガーメニューは四種類[みんな:18][みんな:19]

photo:05



そして悩んだ末頼んだのがこちら[みんな:18]ハンバーガー

[みんな:20]THE BASIC[みんな:21][みんな:22]
photo:07


でかーーーい[みんな:23][みんな:24]

アボカド、ベーコン、チーズがトッピングされていて、お肉も柔らかいミンチとごろごろしたもの両方を混ぜている感じで食感も楽しめます[みんな:25]

そして、ハンバーガーには珍しく合挽き肉なのかな[みんな:26]!?
豚肉の味もしてジューシーだし、した味もかなりしっかり付いてます*\(^o^)/*

マヨもかなりタップリなので、全体味は濃いめ[みんな:27][みんな:28]

男子にはたまらないバーガーだと思います[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


でで~~ん[みんな:32][みんな:33]

photo:08



ポッコリお腹を引きずりながら、帰りました[みんな:34]

かなりがっつりを覚悟して、調整してから、来たのに、、、まだまだ修行が足りませんね[みんな:39][みんな:35][みんな:36]

他もまた制覇しにリベンジ来たいと思います[みんな:37][みんな:38]

iPhoneからの投稿