SUNNY DINER雑誌取材!! | エリのハンバーガー女子ブログ

エリのハンバーガー女子ブログ

ファーストフード店からホテルバーガーまで美味しいハンバーガー求めて食べ歩きしてます(^ー^)ノ
たまに地方にもハンバーガーツアー行きます♪
大好きなハンバーガーのことや友達と行ったお店などなど、気ままに日常をUPします(*☻-☻*)

今日は本店にて雑誌の取材がありましたーーー[みんな:01][みんな:02]

といっても、わたしはルミネ店勤務なので、参加してません[みんな:03]

で、も、[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

わざわざ写真撮りしに、カメラマンの人がルミネ店まで来てくれてましたーー[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

そして、パシャりーーー[みんな:12][みんな:13]
photo:01



単独とあきちゃんとツーショット何枚かずつ撮っていただきましたー[みんな:14]カメラキラキラ

忙しい中わざわざルミネまで雑誌社の人達を連れてきてくれたオーナーに感謝[みんな:28][みんな:27]

まだわからないけど、雑誌に写真載ったらうれしいなー[みんな:31]

載らなくても、サニーが雑誌に載るの楽しみー音譜アップ
発売されたら、またアップしまーす[みんな:28][みんな:29][みんな:30]

今日はなんとなくお腹空かなかったので、キッズ用のミニバーガーハンバーガーラブラブ
photo:02



タルタルソースちょっぴり挟んで、うんまーーーーーい[みんな:18]

こんなに小さくてもパティはとっても、ジューシーでぺろり[みんな:19][みんな:20]

今日も楽しく美味しい一日をありがとう[みんな:21]SUNNY DINER[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]



iPhoneからの投稿