お昼は、銀座でオーディション。

あっと言う間に終了。
自己紹介さえなかった・・・

夕方からは、新宿で撮影。
気を取り直して、何か美味しいものを。

『銀座 パン』で検索!
ずっと気になっていた『ねこねこ食パン』さんがある〜♪

オーディション会場から、10分くらい歩く距離だったので、オーディション、早く終わって良かった!と思っちゃいました。

デニッシュ生地の食パン、全部美味しそう。
期間限定のモンブランの食パンも気になる。

フレンチトーストも食べたい!
もう、お店丸ごと全部買い占めたい!!

と、迷いに迷いに迷いに迷って、黒猫のようなチョコレートの食パン1個と、プレーンを1枚、クリームぱんを1個で我慢!
(え?結構買ってるじゃないかって??)


チーズケーキもあったのですが、要冷蔵なので諦めました・・・
(なんと、次の現場に冷蔵庫があった!買えば良かった〜)

『ねこねこ食パン』

可愛くて食べるのが可哀想〜
でも、明日の朝ごはんが楽しみです✨

まっつさん
こうじさん
ket-3さん
いつも、コメントありがとうございますおねがい