次に参加させていただく作品のお顔合わせ&読み合わせでした✨

わたしのお隣、松田恵さん演じる優希の母、裕子を演じさせていただきます。


 
おでこを虫に刺されてしまって、 絆創膏を貼っています・・・

前列が俳優部。
後列が監督、技術部、制作部。
お若い方ばかりで、私も若々しくなれそう。

あ、母親役なので、あんまり若々しくなっても困る、かな?


名前入りの脚本は、何度いただいても嬉しい✨

なんと、今回は、オーディションではなく、ご紹介で出演させていただくことになったので、監督の前で演じるのは初めて。
もちろん、プロフィールはお渡ししてありますが・・・
緊張!

「もう、思ってた通りで・・・ありがとうございます!」
と言っていただけて嬉しかったです♪
ホッとしました。

まだ、迷う部分や悩む部分が少しあるので、本番までにハッキリ、見つけよう。
わたしにしか演じられない、裕子役、を。

意見や感想、アイデアが沢山飛び交う、風通しの良さそうな現場です。 

全員の気持ちが伝わる。

お話しをいただいて、脚本を読ませていただいて、心が温かくなった、素敵な脚本。

登場人物、全員が優しくて、愛しい。

若さゆえの繊細さや爽やかさ、儚さ、強さ。
日々忘れていってしまう、ピュアな気持ちを思い出させてくれる、そんな作品にしたいです。
(作品作りを通して、わたしもピュアに戻りたい!)

頑張って作ります。
完成、お楽しみに✨

まっつさん
こうじさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ