いよいよ、本日(10月25日)です✨

服部正和監督SF叙情詩『FRONTIER』、スペシャル上映イベント!


公式ツイッターでは、出演者の紹介と合わせて、
・演じた役の魅力
・撮影期間で印象的な出来事
・来場する皆さまにひとこと
など、お話しさせていただきました。

スタッフさんの、感想や大変だったことなども紹介されていて、とっても面白いので、皆さまも是非、ご覧ください♪

『FRONTIER 公式ツイッター』

作品にかかわっている人全員が、全員を大切にしていることが感じられる、思いやりあふれる、とても気持ちの良い現場でした。

作品から、そんな空気感も伝わると思います。

丁度一年ほど前に撮影しました。
今年3月には公開の予定で、楽しみにしていました。

コロナのせいでずっと延期になりました。
映画祭も延期になったり、オンラインでの開催になり、監督の『大きなスクリーンと音響で』という想いがあり、映画祭への参加を控えたり。

本当に、やっと、ついに、お披露目出来ます。

会場でお待ちしております。
一緒に共有しましょう✨





まっつさん
のら吉さん
こうじさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ