美味しそう〜な香りに誘われて、お買い上げ♪

遅い時間だったので、
・東京ノアレザン
・焼食ナチュラル
は売り切れでした。

でも、もし売っていても、わたしはこれを買ったと思う!
・生食ハニークリーム
をお買い上げ♪

ちょうど焼きたてで、紙袋からもほかほか温かさが伝わってくるほど。

大好きで時々買う生食パン。
実は、買った瞬間その場で、我慢出来ずに・・・
いえ、焼きたてを味わいたいので食べちゃいます。
お行儀が悪くて、ごめんなさい。

やっぱり焼きたてはとっても美味しい!

おうちに帰って、翌日まではそのまま、残った分は冷凍して、トーストしていただくことが多いです。

今回も、ちぎるのも熱いほどの焼きたては、本当に美味しくて感動したのですが、翌朝がその倍くらい美味しくてビックリ!

ああ、美味しい食パンは、幸せ✨

『東京ノアレザン』

こうじさん
まっつさん
広瀬さん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ