空港野の帰りに、現役CAの友人おススメの回転寿司へ。

テレビで観てからずーっと食べたかった〝たこの子〟をついに!


名前の通り、〝たこの子〟=たこ(水蛸)の卵です。
初めてのお味、食感、美味しかった!!

『回転寿司トリトン』さんは、北海道には何店舗もあって有名なようですが、東京には2店舗のみ。

回転寿司ですが、感染対策で、お寿司は回っていません。
注文は紙に書いて渡すので、飛沫感染も抑えられます。

ボックス席はもちろん、カウンター席にも仕切りがあるので、お隣との接触もありません。

北海道のネタには、メニューに北海道マークがついているので、選びやすかったです。

北海道秋の三点盛り!
生のニシン、初めていただきました。
美味しい〜✨


炙り鯖、美味し過ぎて、2皿いただいちゃいました。


こりっこりの北海道の活つぶ貝。 
実は、活あわびが売り切れていて、仕方なく頼んだつぶ貝でした。
つぶ貝、本当にごめんなさい。
こんなに美味しいつぶ貝は初めてで、あわびより大好きになりました。


揚げなす味噌と酢飯がこんなに合うとは!
美味しかった〜✨


他にも、サーモンやえんがわ、茶碗蒸しなど、お腹いっぱい、10皿も食べてしまいました!






ご馳走さまでした✨

まっつさん
こうじさん
のら吉さん
いつも、コメントありがとうございます爆笑