日本には、世界には、沢山の映画祭があるんですね!


クォン・ヒョクジュン監督の短編ホラー映画『はらい』が、『広島こわい映画祭2020』にて。入選いたしました✨

嬉しい!

最近、海外出身の監督さんとご縁があって嬉しい。
クォン監督は韓国出身。
今年は、中国出身の監督に世話になったし、今月はモンゴル出身の監督にお世話になる予定です。

皆さん、日本語が本当に上手で驚きます。
撮影現場は、日本人が日本語でも、演技の微妙なニュアンスやさじ加減を伝えたり理解するのが難しいのですが、きちんと伝わるし、伝えられる。

海外の映画祭でも入選出来たら嬉しいな。

『広島こわい映画祭2020』
11月19日、『福岡インディペンデンス映画祭』に続いて、11月28日、広島で上映です。

お近くの方は、ぜひ!!
広島行ってみたいなぁ〜

まっつさん
こうじさん
happy-usagichan1960さん
いつも、コメントありがとうございます爆笑