待ち時間が長いのは、時々辛いのですが、今回はお久しぶりの方が多くて楽しかった♪
思い出話に花が咲きました。

『昭和偉人伝』でご一緒させていただいた方がいらっしゃいました。
その時は、借金取りのチンピラ役だったんです。

わたしは取り立てられる役で、土下座して、
「もう少し待ってください!!必ず返しますから!!」
とお願いするシーン。

見た目も話し方も、とっても優しい方なのですが、
「実はあの後、チンピラ役が増えちゃって・・・」
だそう。
素敵です✨

なんて話していたら、
「藤原さんに土下座させたなんて良いなぁ〜僕は土下座させられた方!」
と、『先人たちの底力 知恵泉』でご一緒させていただいた方も。
わたしが北条政子で、沢山の武士に土下座されるシーンでした。

どちらも実生活では経験出来ないシーン。
女優って楽しい♪

今回は、スーツでオフィスシーン。

最近、先日撮っていただいた写真のおかけで、スーツのお仕事が増えています。



わたしも、色々な役が出来るようになりたいなぁ。

まっつさん
こうじさん
ぬまちゃんさん
のら吉さん
いつも、コメントありがとうございますおねがい