2年ぶりに、3回目の『クシナ』を観てきました。

観る時期が違うと、感じ方も違いますね。

〝女だけの村のお話〟だからか、男性のお客さまが多かったです。
興味を持ってくださって、観に来てくださって、本当に嬉しいです。
本当に、ありがとうございます。

母と娘の、愛の物語です。
だから、もっと女性に観ていただきたいなぁと。
ワガママ、ごめんなさい。

この物語のベース(原案)になっているのが、監督ご自身とお母さまとの関係なんです。
母と娘って、独特の関係で、父と息子とはちょっと違うと思うんです。

上手く言えませんが、女性には伝わります、よね?

よろしければ、こちら、ご覧いただけると、わたしが語るより、伝わるかなぁと・・・
『Yahoo!ニュース 監督インタビュー』


急ですが、明日(16日)、上映後にご挨拶させていただくことになりましたので、お時間のある方は、是非ぜひ、来ていただけたら嬉しいです!

こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございますニヤリ