ハマりました!
アボカドラブ


食べたことはありましたが、特別美味しいとも思わなかったし、あえて自分で選んで食べる感じでもなくて。
ましてや、買っておうちで食べるなんて、考えたこともなかったのですが・・・

『女子はアボカドが好き!』
と言われるのもちょっと分かんなかったのですが、アボカド納豆サラダを知って、すっかりハマってしまいました。


見た目はイマイチですが、アボカド、納豆、温泉たまごに、オリーブオイルとお塩で完成✨

ごま油とお醤油バージョン、シザーサラダドレッシングや玉ねぎドレッシングをかけても美味しいし、アボカド鮪サラダとかアボカドとトマトとか、毎日でも楽しめる!



カタいアボカドを買ってきてしまって悲しかったのですが、リンゴやバナナの近くに置いておいたり、電子レンジでチンするだけで、柔らかく美味しくなるみたいなので、試してみようと思います!

アボカドの美味しい食べ方、教えてください✨

まっつさん
こうじさん
のら吉さん
happy-usagichan1960さん
いつも、コメントありがとうございます爆笑