通称(?)、アベノマスク、やっと届きました。

言われているような、汚れやカビは見つかりませんでした。
良かった。

国民の為に、何かしようとしてくれたことには、感謝します。
(当たり前のことだとは思いますが。)
でも、的外れだよなぁ、という気持ちの方が大きくて・・・

海外の友人や元同僚たちからも、驚きや呆れたメールが沢山届きました。
いつもは、日本人であることが誇らしかったのに、今回は恥ずかしかったです。

東京では、もう、いつでも簡単にマスクが手に入るようになりました。

使わないマスクは、寄付することも出来るようです。
わたしには必要ないので、誰かの役に立てば。

色々あるようで、それぞれに、正しい送り方や、期限もらあるようなので、調べてみようと思います。

『ホームレス支援全国ネットワーク』

『新宿連絡会』

『株式会社トータルデザインセンター』

『連合北海道』

『子どものこころ総合診療センター』☆5月末まで

『みま〜も名古屋』☆6月末まで

『奈良市役所』

『茨城青年会議所』

こうじさん
まっつさん
ぬまちゃんさん
いつも、コメントありがとうございますニコニコ