早起きして、お風呂から朝日を。
全部で4回、お風呂に入りました!


美味しい朝ごはんでお腹いっぱい!
ごはん、おかわりしちゃった。


ミュージカル『ラスト・シャングリラ』で一緒だった、土生ジョセフくんも合流して、静岡観光✨
静岡在住なんです。



来宮神社にお参り。
おみくじ引いて、御神木の周りを歩いて。

『アカオ ハーブ&ローズガーデン』さんをお散歩♪





気持ち良かった〜♪

ランチは、沼津港へ移動して『丸勘』さんでしらす丼。




初めていただいた〝めひかり〟の唐揚げが美味しくてびっくり&感動✨


おやつは深海プリン。
ラムネ味のゼリーなんて、カスタードプリンに合うのかなぁ?とちょっと疑っていたのですが・・・
ごめんなさい!
こちらも美味しくて、びっくり&感動✨


三島大社へ。
上手く言葉に出来ないのですが、凄くパワーを感じた!

夜ごはんは、ずーっと行ってみたかった『さわやか』さんでハンバーグ。
あ〜夢が叶った!


移動の車の中では、もちろん、ミュージカル『ラスト・シャングリラ』の楽曲を合唱。
4人いれば、ほとんどのパート(ソプラノ、アルト、テノール)が揃うので、綺麗なハーモニー♪

ミュージカルが終わって、もう、1週間か・・・

ミュージカルの経験と同じく、かけがえのない思い出となった1泊2日でした✨

まっつさん
こうじさん
裕作さん
いつも、コメントありがとうございます照れ