仲良しチームMOONの仲間をご紹介します!


ネットカフェ『しゃんぐり・ら』の常連、フリーターのお客さん・和久井透役の土生ジョセフくん。
チームMOONのムードメーカー!
三島から通ってるのに、いつも元気で、わたしも元気がもらえる。
ジョセフくんのセリフで、凄く心に響くセリフがあって泣きそうになる。
甘〜い歌声には、毎回惚れ惚れしています✨


ネットカフェ『しゃんぐり・ら』の常連、普通のサラリーマンのお客さん・足立龍馬役の浅原功多くん。
長身のイケメン✨
普段は、モデルさんでありタレントさんなので、演技も歌もダンスも初めて。
ダンスサークルだったそうで、ダンスは一回見たら、軽々とこなしちゃう。
歌と演技は・・・
本番、期待してるからね!


ネットカフェ『しゃんぐり・ら』新規のお客さん・OLの中沢啓子役の水野伽奈子さん。
かなちゃんのおかげで、チームワークが生まれたし、ダンスも演技も、かなちゃんのおかげで頑張れた!
あねご肌に見えるけど、とっても繊細で優しいかなちゃん。
普通のOL役なのに流石かなちゃん、引き込むね〜
舞台の使い方も上手で、見習わなくちゃ。


ネットカフェ『しゃんぐり・ら』のお客さん、女子高生・六原鞠華役のわたなべかすみちゃん。
21歳、最年少かな?
可愛くて、目が合うとキュンとしちゃう。
でも、かすみちゃん、舞台経験ではわたしより大先輩です。
これからどんな大女優さんになっていくのか、とても楽しみ。


瀬田京子議員の秘書・力丸和恵役の阿部美月ちゃん。
お洒落で元気なみづきちゃん。
議員秘書の役だから、色々演じたいのを凄く我慢してると思う。
普段はシンガーでダンサーなのに、ソロの歌もダンスも無いしね。
でも、だからこそ、みづきちゃんの意外で新たな一面を魅せられる役!


ネットカフェ『しゃんぐり・ら』の常連、キャバ嬢・小坂井莉奈役の成岡正江ちゃん。
普段は声優さんのまさえちゃん。
おっとりした静かな子で、
「なんか見た目でキャバ嬢役に選ばれたみたいで・・・」
なんて言っていたので、
「ええ??見えないよ〜」
と思っていたのですが、お衣装とお化粧で豹変!
ザ・キャバ嬢です✨

こんなに楽しい仲間とのかけがえのない時間。
泣いても笑っても、本番です。
一緒に過ごせるのはあと10日だけ。

毎回を最高のステージにします!

こうじさん
まっつさん
星茶さん
裕作さん
いつも、コメントありがとうございますニヤリ