今日も7時間、お稽古(本読み)頑張りました〜
毎日お稽古の話題ではつまらない思うので・・・

昨日はランチの記事を書きましたが、実は、
お打ち合わせ
ランチ
オーディション
新年会
と、なかなかハードな1日でした。
おかげで?、お正月モード、すっかり抜けました。

前の職場の方々との新年会。
実は、わたしだけ初参加。
いつも、なかなか時間が合わなかったんです。

元ユナイテッド航空CA
元青年海外協力隊
元貿易関係
元飲食店経営者
かな?
もう、よく分からなくなるほど、多彩で、面白いメンバー✨

お通しにサラダが嬉しい!


餃子
大っきい!!


牛タン
わたしよ好きな、薄くてコリコリしてる牛タンでしたラブ


白子のカルパッチョ
美味しかった!


きびなごのお造り
初めまして食べました!
酢味噌で。


和牛の肉寿司
トロけた〜!


『くいもの屋 わん』さん、お料理はどれも美味しくて、お腹いっぱい!
個室なのも嬉しい♪

在職中は話せなかった裏話まで飛び出して、笑い過ぎて、腹筋が筋肉痛になりました笑い泣き
辞めても仲良くしてくれるのが、本当に嬉しいです。

こうじさん
まっつさん
ゆーさくさん
いつも、コメントありがとうございますラブ