掲載していただきました✨


プチプラ大好きなわたしですが、上質なものと組み合わせて着ています。
流行りものは、リーズナブルに。
シンプルなものは、良いものを。

今回は、女性向けの記事を。
・ジョンスメドレー
・ラベンハム
・ウェッジウッド
のファクトリーショップをご紹介します。

『ジョンスメドレー』さんのニットは、日本ではちょっと躊躇してしまうお値段ですが・・・

『ジョンスメドレー 日本公式サイト』

ファクトリーショップだと、ゼロがひとつ少ないかそれ以下のお値段で買えちゃいました!



当時の大人買い!!

買っておいて良かった〜
10年経った今も、毛玉ひとつ出来ません。

着ていないような気持ち良さ、と言ったら変ですが、着ていて負担にならず、とっても気持ちが良いんです。

『ラベンハム』さんも日本ではちょっと悩むお値段・・・

『ラベンハム 日本公式サイト』

こちらもファクトリーショップだと、ゼロがひとつ少ないか、それ以下のお値段でした。

映画『生きる街』で着ていたジャケット、実は、わたしの私物で、ラベンハムのジャケットなんです♪


『ウェッジウッド』さんでは、最新のデザインは買えませんが、逆に、今はもう買えない昔のデザインが手に入るのが嬉しかったです。

日本からわざわざ行く人だと、旅費がかかってしまうので、お得かどうかは微妙ですが・・・
イギリスに住んでいる方、お仕事などで行かれる予定のある方は、是非ぜひ、お読みくださいね照れ

『CAメディア』

こうじさん
まっつさん
いつも、コメントありがとうございます✨