出演させていただきました、壷井濯監督『サクリファイス 』、第32回東京国際映画祭にて上映です✨






11月3日(日)10時30分より
TOHOシネマズ六本木ヒルズ SCREEN6
で、上映です。

夢みたい。
本当に夢みたい。

東京国際映画祭の会場の六本木は、わたしが女優を始める前、勤めていたオフィスがあった場所。
秘書をしていました。

実は、映画なんて、映画祭なんて、全く興味がありませんでした。

あの日は朝からザワザワしていて、人も多くて、どうしてかなぁ?と思っていました。
郵便局と銀行に行かなきゃいけないのに、何かあるのかな?混んでなきゃ良いなぁ、って。

その時、レッドカーペットで見かけたのが、藤原紀香さんや鶴瓶さんなど、いつもテレビで見ている芸能人たちびっくり

まさか、その数年後、その場を目指すようになるとは思ってもみませんでした。

そして、まさか、その数年後、その映画祭で出演作品が上映されるなんて!

人生って、何が起こるか分かりませんね。

10月12日(土)12時より、チケット購入可能です。
会場でお会いしましょうおねがい

『東京国際映画祭   サクリファイス 』

『サクリファイス    特報』

『サクリファイス    本予告編』

こうじさん
まっつさん
happy-usagichan1960さん
ket-3さん
のら吉さん
コメントありがとうございます✨