憧れの女優さんと撮影でしたおねがい




女優さんとしてはもちろん、プロデューサーさんとしても活躍されていて、ず〜っとお会いしてみたいと思っていた方!

お写真や映像で拝見していたイメージとは全然違って、やっぱり女優さんって凄い!と思いました。
(小学生みたいな感想ですみません・・・)

監督さんは外国人の監督さん。
こちらは、憧れなんか通り越して、一生会うことなんて出来ないと思っていた方。

自由に演じさせてくださって、本当に楽しい時間でした。

日本の文化やアニメが大好きで、それがもう自分自身のパーソナリティだとおっしゃっている方。
日本のモノに囲まれていると居心地が良いそう。
前世は日本人だったのかな?

何度も日本に来ているそうなのですが、撮影は今回が初めてで、夢みたいっておっしゃっていました。
そんな夢のような時間、ご一緒出来て幸せです。

クランクアップの後、少しだけ見学させていただいたのですが、監督がカメラを回したいと感じるタイミングが全然分からなくて、
「え!ここ!?」
「え!今?!」
と、驚きの連続。

外国人にとってのNIPPONはどんな風に見えてるんだろう。
完成が楽しみです照れ

(緊張し過ぎて、一緒にお写真、言い出せなかった・・・)

こうじさん
まっつさん
hbkmc477さん
いつも、コメントありがとうございます✨