わたしだけ、少し遅れてクランクインでした。

3シーン出番があるのですが、いきなり、クライマックスのシーンから。
緊張した〜!

{963906E1-B302-4A60-A6D1-643904C2082B}

2シーンご一緒させていただいた、鹿野徹さん、クランクアップ!

{4DC8EEFB-C62F-4933-8911-2912267B4CDF}

短い間でしたが、沢山勉強させていただきました。
ありがとうございました!!

{5FF5B3BE-5226-4F75-A0E2-C52AF8EE5DE9}

{644FEBC6-8483-490D-A598-3202F250AD12}

{94BFF3E2-AAA6-4A37-A9DD-3BFFBD5C83CD}

凄く雰囲気の良い組。
途中、ちょっとした予定外のトラブルが起こったりもしましたが、全員がしっかりしていて、すっかり安心でした。

そして、全員がきちんと挨拶出来る!!
当たり前のようで、以外に出来なくて、でも、一番大切なこと。

本当に気持ちの良い現場でした。

わたしはあと、来月、一日しかないなんて、淋しい・・・
その間も、監督はじめスタッフさん、他のキャストさんは、撮影に編集に大忙し。

わたしも、次回までにしっかり準備して、全力で頑張ります!

まっつさん
いつも、コメントありがとうございます✨