久しぶりにワークショップ✨
初めましての監督。
何度経験しても、初めましては緊張します・・・

なのに!
「今日のワークショップのルールはふたつ!監督って呼ばないこと!愚痴は俺がいないところで言うこと!それだけ!」
って、ええ~爆笑
いきなり面白い。

「演じる側より、見る側が大事!見る側のワークショップです!」
って、さらにええ~爆笑

終わった後、凄~くよく分かりました。
自分の未熟さ。

そして、上手な方とご一緒させていただくと、
「やっぱりわたし、向かないのかなぁ~」
と・・・
思ったところで、絶対やめられないから、思わないようにしてはいるのですが。

刺激いっぱいの1日でした✨
また、頑張る。